※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月頭のハロウィン前に家族では初ディズニーに2泊3日で行く予定です🏃‍♀️…

9月頭のハロウィン前に家族では初ディズニーに2泊3日で行く予定です🏃‍♀️

3日間シーランドランドとインパしようかな?と考えてますがしんどいでしょうか?

私がリウマチ持ちの為遠方でなかなか行けないからって無理して歩き回りたくなくて3日間ともディズニーに使って焦らず楽しみたいです。

ただまだ暑いだろうし娘もあんまり歩きたがらないタイプなので体力もつかなあと😅
二日間でも充分でしょうか?

あと11月も候補に上がったんですが旦那が土日しか行けそうになく9月なら7.8.9木金土と行けそうなんですが暑すぎないかと混雑具合も気になります💦

わかる方いたらアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

3日もあれば1日に詰め込むことなく逆にゆっくり過ごせそうかなと思いました❣️

予約取るのは少し大変ですがアンバサダーホテルのシェフミッキーに行くのもありですよね😆

ディズニー3日間ということですが、ホテルはディズニーから近いですか?
ディズニーで歩き疲れたら、一旦ホテルに戻るのも全然アリかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    色々乗りたいしやっぱり1日に詰め込むとしんどいですよね🥲
    娘がミッキーには全然興味が無くてシェフミッキーは断念しました😂
    ホテルはまだ迷ってるんですがオフィシャルホテルにしようと思ってるので多分気軽には戻れません💦
    歩き疲れたら娘を旦那に託して私は休憩したりしてようかなと考えてます🤔
    ただ9月頭なので暑さがすごく心配です💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

去年の4月にシーとランド、アンバサダーホテルで休憩しつつのんびり過ごしたのですが疲れました😅

9月はまだ暑いと思いますし、「夏休み明けでハロウィン前で値上げ前に!」と考える人は多い(混む)と思うんですよね🤔

リウマチあって娘さんもあまり歩きたくなくて、3日目楽しめるのかな…と思ってしまいました。

日によっては、チケットが前日でも買えることがあります。売り切れ覚悟ですが、2日分のチケットだけ買って、2日目の体調次第で3日目のチケットを買うか、ランドはやめてゆっくり過ごすのはどうかな?と思いました。
ただ、先程も記述したように行きたい人が多くて売り切れる可能性は高いですが💧