※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

下です💦最近正直セックスするのがかったるい。相手するのもめんどくさい…

下です💦

最近正直セックスするのがかったるい。
相手するのもめんどくさい。
私がその気の時に限って旦那雑だし
私がその気じゃない時に限ってやる気満々。
よし寝るぞ!って時にされると一気に眠気冷めるし
あーまたか。ってなる。
ほぼ毎日毎日よく飽きずにできるな…
5年一緒にいて飽きずに求めてくれるのは嬉しいけど
正直最近セックスがめんどくさい。
そのくせ1人ではする矛盾。
1人でする方が時短だし気持ちいし。
セックスが気持ちもんと思えんくなったな、気持ちの問題なんだけど
旦那のことは愛してるし大切だけどなんか昔のようにドキドキするようなセックスが出来なくなってから
マンネリを感じる。セックスに飽きたのかはたまた旦那とのセックスに飽きたのか。
でもゆーてそこまで性欲は無くなったな

コメント

みー

めちゃくちゃ共感しかないです😭
寝かしつけしながら子どもたちと一緒にウトウトしてる時はほっといて欲しいし1人でする性欲はあるけと旦那とするとなると性欲ガタ落ちです😂
寝かしつけながら起きてる?って確認されるって確認されるけと子どもたちが寝る頃には性欲<眠気です😇

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いやほんとそれです笑
    1人でする性欲はあるんですけどね笑
    やっと布団に入れたーと思った瞬間から次は俺の番と言わんばかりの行動に
    あ〜子供終わったらお前かよ…ってなってしまいます笑早く寝ろよ…みたいな笑

• 7月11日
  • みー

みー

なんらセックスだるいなーと思ってる時に旦那が先に寝落ちするとこころのなかでめっちゃガッツポーズしちゃいます🥹笑

• 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めっちゃ分かります笑
    してる時にごめん眠くなっちゃったからまたにしよ?ごめんね…と言われてもうよっしゃー!寝ろ寝ろ!ってなります笑
    めちゃくちゃガッツポーズですよね笑

• 7月11日
  • みー

みー

旦那の寝かしつけまでしてからやっと1人時間かよっていつも思います笑
    セックスするくらいならドラマか映画でも見てホッと一息つきたいです😂
    でも1人でする性欲はあるって言う矛盾なんなんですかね🤣笑

• 7月11日
すず

うわ、私の心の声かと思いました🤣🤣🤣🤣🤣
断りすぎて一悶着あり、へそ曲げてしまい今は誘われませんが笑🤣🤣🤣
1人でする欲はあるのに、旦那欲はありません🥶🥶🥶

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

断って浮気されるのも嫌だから断ることはしないけど寝そうになってたら手を抜いてわざと寝かせます笑
    ほんと1人でする欲はあるんですよねー!不思議なことに!笑

• 7月11日
  • すず

すず

わざと寝かせるテクが素晴らしい✨です!笑
    不思議ですよね😂😂元々性欲強めだったのに、なんかどこいった?なにがあった?ってくらいスイッチ入らなくなちゃいました😂😂

• 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いや私も性欲強かったのに
    こんなに無くなるの…?ってくらい無さすぎてそれ以上に自分の時間をはやくとりたいんですが!状態です笑

• 7月11日
  • すず

すず

その通りです😂
    子供産み育てるまでは、わからなかったゾーンに入ってます😏

• 7月11日