※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ数ヶ月セックスは月1回…こんなんじゃ子供もつくれない。旦那に伝え…

ここ数ヶ月セックスは月1回…
こんなんじゃ子供もつくれない。

旦那に伝えたら 俺だって早く子供欲しいよ なんでこんなに性欲なくなったかわかんない😢
と言われました。

どうしたらいいのーーー。

コメント

ひなまるママ(27)

タイミング方とかですかね🥹
わたしは2人とも自分で
タイミング見てやりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でタイミング見たんですか😳なんとなく無排卵な気もするので婦人科行こうか迷ってます…

• 7月10日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

排卵日の前後に2回してそれ以外は
    全くしてなかったです!🥹

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと排卵検査薬でも使って前後2日でタイミング取れるように頑張ってみます🥺

• 7月11日
あじ

排卵日に合わせてやってみる、とかはどうですか?

私も月イチのレスでしたが1回のセックスで妊娠したことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回でも妊娠できるんですか😳‼︎
    どうやって合わせましたか🥺

• 7月10日
  • あじ

あじ

その妊娠したときはほんとにたまたまだったんですがのびおりがあったので排卵日だったのかなと予測してます!

もし生理がレギュラーであればアプリを使うかイレギュラーであれば排卵検査薬で陽性になった時にやってみるか、ですかね?!おりものの状態とかもよく見るといいかもです!めちゃくちゃのびーるオリモノの時が狙い目です

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃのびーーーーーーるオリモノ😳あんまり気にしてみてた事なかったので次はしっかりみてみます🥺🥺🫶

• 7月11日
ゆい

子作りEDとかではないですかね?作ろうと思う程勃たなくなるっていう…その場合は、性欲がないというより、プレッシャーに弱いんだと思います。
うちはそれで人工授精で授かりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあると思います…
    なんなら旦那は毎日晩酌するのでその後しようと思うとなかなか勃っても最後まで…みたいな感じです😰
    人工授精結構費用かかりますか…?

• 7月10日
  • ゆい

ゆい

なるほどお酒は厳しいですね!うちの旦那はお酒飲むと勃ちもしないですよ😂
    あと、プレッシャーからくるものなら、排卵日狙うっていうのは余計に難しいです!
    今日排卵日って言ったら余計に勃たなくなります!
    費用はいきなり人工授精できるわけじゃないのでトータルで20万くらいだったと思います!3回目の人工授精で授かった場合です!あと病院によって費用はピンキリなので気をつけてください!うちは県立病院だったのでめちゃくちゃ安い方だと思います💴

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だから酒なんて飲まないでいてくれればいいのに……

やっぱり費用はピンキリなんですね🥶それは病院で確認ですね😓

• 7月11日
ママリ

月1でも授かれますよ!
大丈夫!
クリニックでタイミングみてもらって、排卵日当日を狙ってみるといいです。タイミング指導オススメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊外来があるところに行くといいですかね…
    私が前に行った婦人科が金土日だけしかやってなくて…
    他にも産婦人科・婦人科含めて3カ所あります。それは平日でもやってるところです🥺

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

できれば不妊治療を専門でやってるところの方がいいとは思いますが、
    もちろん、一般的な産婦人科でも診てくれるところはあると思いますので、ホームページを見て行かれるといいのかなと思います。

あとはここのママリで、地域名やクリニック名を書いて情報を得られることもありますよ😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここでクリニックの検索できるんですね🙂ありがとうございます♪

• 7月11日