※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

青森市内でチョコQ助を見かけた方いますか?スーパーで探しても見つからず、Amazonで高いと驚いています。

最近、青森市内でチョコQ助売ってるの見た方いらっしゃいますかー?
スーパー行く度に探してるのですが、未だ見つけられません😭ネットで買えるかと思ったのですが、Amazonで見たらめっちゃ高くてビックリしました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

八戸市ですが、いつもユニバースとか、イオンでみます!!青森市でもユニバースとかあるので売ってそうです!!青森市にいる時よく、生協に行ってましたが、生協には売ってるの見たことなかったです😭

• ママり

ママり

いつも売ってるんですかー?😵うらやましい笑
    ユニバース2軒ほど見たのですが、その時は無かったです…😥

• 7月11日
ツリー

最近で申し訳ないですが、、、、

私がハマって買ってた時は、生協で買ってたんですけど、パンとか団子とか売ってるあたりに置いてありましたよ!
置いてもすぐ売れちゃうのか並んでない時あったりしました😅

• ママり

ママり

生協普段行かないのですが、その辺り見に行ってみます😄ありがとうございます💖

• 7月12日
みみみ

カブ、生協で少し前は見かけることがありましたが、最近は暑いからか見ないですね🤔

• ママり

ママり

カブよく行くのですが、気温のせいなら残念…ありがとうございます💖

• 7月12日
はじめてのママリ

こないだ西バイのカブで見ましたよ!あと、柳川のとこの生協でも見ました!
あれ、もう普通に売ってるんだなー!と思って目に入ったので😁
ここ1週間〜10日以内の話です💡

• ママり

ママり

西のほう、行ってなかったです😵今度ハシゴして見に行きます‼️ありがとうございます💖

• 7月12日
たん

先月、八重田の生協でみました!
施設側の入口(お弁当の近く)にありましたよ!
1人2袋まででしたが💦

• ママり

ママり

生協やはり置いてるんですね!制限ありでも買えるなら😆ありがとうございます💖

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

沖館ユニバースもありました!

• ママり

ママり

西側行った時見て見ます‼️ありがとうございます💖

• 7月12日
すい

青森市三内のユニバースにいきますが時々売ってますよ😆

• ママり

ママり

三内も😳やはり西側‼️
    ありがとうございます💖

• 7月12日
きなこ

マックスバリュのパンコーナー近くに売ってましたよ!
1人3袋まででした!

• ママり

ママり

3袋は良いですね!観光通りのマックスバリュですかね😅近めなので行ってみます、ありがとうございます💖

• 7月12日
ママり

皆様たくさん情報ありがとうございます😊