※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NEXTで購入したベビー服のサイズを間違えた。キャンセル不可で返品は送料自己負担。未開封なのでメルカリで売る方がいいか悩んでいる。

NEXTでベビー服を購入したのですがサイズを間違えてしまいすぐに確認したところ注文キャンセルはできない、返品には自分で送料の負担がかかるとのことでした。
この場合未開封でメルカリとかで売った方がいいんですかね?😅未発送なのにキャンセル出来なくてガッカリしてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ経験あります💦
ワンサイズ小さいのを買ってしまい、結局そのまま着ちゃってました。ピッタリすぎて2ヶ月くらいでサイズアウトでした💦
その後、メルカリで売りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外返品ならメルカリのがいいですよね🥹💦未使用ならそこそこの値段で売れますかね?💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が売ったのは3枚セットのロンパースでしたが、1200円くらいで売れたと思います!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️届いたらそのまま売っちゃいます🤣笑

• 7月10日