※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

求められることが苦になってしまってから漫画でも刺激的なシーンがある…

求められることが苦になってしまってから漫画でも刺激的なシーンがある作品はあんまり見たくなくなってしまった🤣ハグキスまでか、事後とかならいいんだけど💦(朝からなに言ってんだ😂)
ピュアラブが尊い🥹🫶

コメント

mugon

おはおはです~( ˇωˇ )
刺激的なシーンwww
スーさんはプラトニックラブで十分になったんですね🫶

• びーん🍪

びーん🍪

おはようございます🙌✨
    朝だからマイルドに包んでみました🥹☝️←そもそも朝にする話題ではないw
    女として見られることに嫌悪感を覚えるようになってしまって🙄😂(いやだからなんの話)

• 7月10日
non*

なんかわかります〜🤣✨
暁のヨナ、大好きです🥹❤️

• びーん🍪

びーん🍪

共感していただけて嬉しいです🥹✨
    ジャンルに『ちょっぴり刺激的』『大人』みたいなワード入ってると読まずにフェードアウトしちゃいます😂←そこまでw

わ!ヨナ好きさんに会えて嬉しいです🥰
    ちなみにキャラは誰がお好きですか?🩷

• 7月10日
  • non*

non*

『ちょっぴり刺激的』というジャンルでも、結構がっつりじゃないですか?🫣

出てくるキャラ全部大好きなんですけど、やっぱり1番はハクです〜🥰🥰

• 7月10日
  • びーん🍪

びーん🍪

わかります🤣ちょっぴりどころじゃないですよね🙈💦

ハクがお好きなんですね🥰
    ハクかっこいいですよね✨
    そして敵キャラまで魅力的でみんなキャラ立ちしてるから全キャラ好きになるのめちゃめちゃわかります🥹✨

• 7月10日
  • non*

non*

ちょっぴりとは…?ですね🤣🤣

いやほんと敵キャラまで魅力的な漫画ってそうそうないですよね🥹💕
    最初アプリで読んでたんですけど、ハマりすぎてコミック大人買いしちゃいました😂💖

• 7月10日
  • びーん🍪

びーん🍪

側面から見るといろんな心情や事情を抱えていて、敵キャラもみんな芯があって素敵なんですよね✨
    あ、でもナダイ編のヒヨウはめっちゃ嫌いです🤣笑

私も漫画あまり買わないんですが、ヨナだけは電子書籍ですが買っちゃいました🥹🤝💖

• 7月10日
  • non*

non*

確かにヒヨウは好きになる要素ゼロでしたね🤣🤣

ヨナは何回読んでも面白いし、いつでも読めるようにしておきたいですよね❤️
    びーん🍪さんとお話ししてたらまた読みたくなってきたので今日から少しずつ読み直したいと思います🥹💕笑

• 7月11日
  • びーん🍪

びーん🍪

遅くなってすみません😭💦
    本当何回読んでもおもしろいですよね✨
    割と1回読んだら満足するタイプなんですが、ヨナは何回も読み返したくなってしまいます🥹💖
    ヨナのお話できてすごく嬉しかったです🥰ありがとうございます🥳🫧

• 7月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよう☀
私もそういう系はなんな恥ずかしくてだめ🤣

びんちゃんおすすめのシュガーアップル・フェアリーテイル見始めたけど面白い✨絵が可愛いね♥️シャルはイケメン妖精だね🧚‍♂🤣

• びーん🍪

びーん🍪

おはよう🙌✨
    同士(?)がいて嬉しい🥹TLとか絶対読めないよ〜😂💦

わ!見てくれたのね😍絵かわいいよね🩷シャル見進めてくとどんどんかっこよく見えてくるよ🥺☝️笑

そして私もスキップとローファー見たよ🥳みつみちゃんに癒やされたししまくんと距離縮まってく感じがすごくよくて、イッキ見しちゃった🤣✨
    モブサイコ今日の夜から見てみる〜🥰

• 7月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

そんな感じのキャラだよね🥹✨まだ2話🧚‍♂♥️

見てくれたのか😍スキップとローファーまじ青春だよね✨あの女子の感じとかもわかるし、みつみちゃんとしまくんどうなるんだろう🥹みつみちゃんは素直で良い子よね😘

モブもみてみて〜🤣♥️

• 7月10日
  • びーん🍪

びーん🍪

アンもかわいいし芯があって素敵だし、どんどんおもしろくなるからぜひ続きも見てみて〜😆🩷

ねー!2人の今後がめっちゃ気になるのよね🥹🫶続編やってほしいな✨

モブ楽しみ😆❣️

• 7月10日