※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

小中高の入学時、養育費+〇円を公正証書で記載したいです。一般的にいくらかかるでしょうか?

公正証書の特別費についてです。
小中高の入学時、養育費+〇円払う、と文言を入れたいのですが、みなさんいくらにされましたか?
実際いくらくらいかかるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら、と言うよりは
うちは50パーセント、です。
半々になるように、って感じです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その書き方と迷ったのですが、いくらと書いておくと強制執行出来るというのを見て、金額書いておいたほうが確実なのかと思って💦
    いつ支払われなくなるか不安で、、

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ前の質問にすみません😭今同じことでまよっていて…結局いくらでかかれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、調停になり、その文言を入れることはできないと調停員の方に言われてしまい、都度話し合いということになりました💦
    お役に立てず申し訳ありません💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調停になるといれれないんですね😭😭いくらぐらいで提示予定でしたか?( ; ; )また養育費はいくらになりましたか?😭
    質問攻めすみません、、

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小中10万、高校は20〜30万で言おうと思ってました!
    でもうちは双子なので、お子さんがひとりだとまた違うかなと思います🙇🏻‍♀️
    養育費は相手の年収と自分の年収で算定表通りになりました!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    参考になりました!

• 11月20日