※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totomama
妊娠・出産

4人目妊娠中で、性別は気にしているが、男女どちらでも嬉しい。同性3人の経験や4人目の性別について教えてほしい。

4人目妊娠中です🤰🏻上3人はみんな男の子です👦🏻👦🏻👦🏻
二人目からは女の子も育ててみたいなぁ〰️と産み分けしたこともありましたが来てくれたのは男の子🤭今回の子は出産予定日からの逆計算で排卵日は行為の6日後...ᐟ‪‪.ᐟ😳なので女の子の可能性ももしかしてあるのかな??🤔と思ってます♡ でも、4人目は産み分けなどしておらず予想外の妊娠なので、男の子でも女の子でもどっちでも嬉しいです☺️♡3人以上同性が続いた方、4人目の性別はどちらでしたか??🤗また4人同性のお子さんとの生活、1人異性のお子さんと3人同性のお子さんとの生活、今後の参考にしたいのでどんな感じか教えてもらえると嬉しいです🥰

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

うちは4人目も同性でした🤣🩵

• totomama

totomama

同性だったんですね☺️兄弟たちは同性の方が楽しいだろうなぁ〰️なんて思ったりしてます🤭💕

• 7月8日
a----chan

4人目にして初の女子きました!!けっこービックリです!
でも一応産み分けはしました。ゼリーも使いました🤗

• totomama

totomama

産み分けされたんですね☺️私も2人目、3人目産み分けしてゼリーも使いましたが男の子でした🤭私には効果なかったようです🤣👋🏻

• 7月8日
  • a----chan

a----chan

私から女子出るなんて想像も出来ないので、「3本線見えるでしょ?」と、エコー見せられても、全然まだ半信半疑です😅
    ゼリー使われたんですね😆あれ、けっこーお金費やしますよね(笑)

• 7月8日
  • totomama

totomama

同性が続くと中々信じられないですよね🤣👋🏻私も女の子と言われたら同じように思うと思います😂産み分けゼリーは高いですよね😭うちは思いのほか早くに授かることができたので、逆に余らせてしまって、消費期限もあるしもったいないな〰️って思ってました💦

• 7月8日
ぱんちょ

6人子供います( *´꒳`* )
女女女男男女です😆
産み分けなどはしていませんが、初めて男の子を妊娠した際は自分でもビックリで少し戸惑いました😅
てっきり女の子だと思っていたので🤣

私自身助産師で色々みてきたつもりですが、正直、全員同性のが育てやすいなっておもいました😆

子供達同士は性別まったく意識してないように思います😂

• totomama

totomama

お子さん6人居られるんですね〰︎︎☺️楽しそうです💕歳が離れてると異性が産まれやすいと聞いたことがあるのですが、3人目さんと4人目さんは歳は離れていますか??😌
    確かに小さいうちは子どもたちも意識しないですよね🤣👋🏻全員同性だと育てやすそうな印象はあります😅子育ては大変には変わりないと思うのですが😂💦

• 7月9日
  • ぱんちょ

ぱんちょ

上2人は年子で女の子、3番目は4番目と5歳離れています☺️

下の3人は3人年子で男男女です😆

職業柄、年子の方も見るのですが多くが年子は同性が多い気がします☺️

ちなみに私の周りのお友達も年子はみんな同性です(*´ ˘ `*)

ただ、年子でも、上の子4月産まれ下の子3月産まれと言ったギリギリ年子になっちゃったって感じの場合の方達は異性が産まれている気がします😆

あくまで主観なので参考までに♡

• 7月9日
  • totomama

totomama

お返事遅くなってしまいすみません😣🙏🏻そうなんですね.ᐟ‪‪.ᐟ(*´˘`*)♥我が家も2月出産予定なので、ギリギリ年子になります🤭参考にさせていただきますね🥰

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

4人目で初の女の子でした😊産み分けしてないです。

• totomama

totomama

女の子だったんですね🤗歳を離すと異性が産まれやすいと聞いた事があるのですが、3人目のお子さんと4人目のお子さんは歳は離れていますか??😌

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上は3人とも3学年差で1番下は2学年差です。
    なのであんまり離れてないです😀

• 7月9日
  • totomama

totomama

そうなんですね.ᐟ‪‪.ᐟ😳うちは年子予定なので男の子かな〰︎︎?とも思ってますが、コレばっかりは分からないものですよね😂

• 7月9日
ママリ

排卵日確実で6日前なら女の子濃厚じゃないですか?❤️
うちの3番が排卵日、たまたまエコー見てもらってて発覚
行為は7日前の1回のみ
で女の子で
やっぱり長生きするのは女の子なんだねー👧と
話してました😆✨

• totomama

totomama

コメントに気が付かずお返事遅くなりすみません.ᐟ‪‪.ᐟ😣胎児の大きさからの推測なので、排卵日確実ではないですー😭でも、上の3人は排卵日か排卵日1日前で授かったので、今回は女の子の可能性もありそうだなと思ってます🤭どちらの性別でも嬉しいですが、欲を言えば女の子も育ててみたいなぁ〰️と思ってしまいますね🥹🫶🏻

• 7月13日