※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プールを習っているんですが、窓越しで座れる席があまり多くなく、立っ…

プールを習っているんですが、窓越しで座れる席があまり多くなく、立ってみる方もいるんですが、子供の練習を見ないで、ずっと漫画呼んでる方が座ってるんですけど、ちっちゃい子を抱っこしてちゃんと見てるお母さんが立ってて、、

なんでわからないんだろ、、

コメント

ママリ

同じこと思ってました!!!!
それはだいたいお父さんで、ゲーム、動画など見て全然興味なさそうな人ほど椅子使ってます🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり非常識ですよね、、
    車に行ってて欲しいです、、

• 7月8日
ゴーヤママ

ほんとそれです!
そんな事をしているのはお父さんしかおらず、新聞広げてレッスン終わるまで座ってます。ほんと邪魔!
見ないなら後ろに座るか車の中とかにいてよ!って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!邪魔すぎます。一緒に来てる兄弟の面倒も見てないし、、

真剣に見てる方を優先的に座らせて欲しいですね!

• 7月8日
ママ🔰

前に座ってスマホ見ながら
たまーに子供見てる人いますが、
最初から小説・漫画持ち込みの方前に座るのやめてほしいですね…
本当イラっとします😥

この前、一緒懸命子供が手を目の前で振ってるのに気づかないお父さん居て、
いる意味ある⁇ってなりました。
(本当ガラス越しの距離です😩)