※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エアラブ3ドーナッツを買ったけど風圧が微妙で、レベルMAXでも弱い。ドーナッツにした理由は空気清浄機能がいらないから。こんなもの?

エアラブ持ってる方に質問です!

こないだエアラブ3ドーナッツ買ったんですが、風でてる?!ってくらい風圧微妙なんですけど、こんなもんなんでしょうか😂
レベルMAXにしてやっと、あぁ…多少感じるかな…程度なんですが🧐

ドーナッツだから??
空気清浄機能は別にいらないなと思ってドーナッツにしたんですが風の強さも違ったりするんでしょうか🥹

むしろそもそもこんなもんですか?😂

コメント

ママリ

子どもにずっと風が当たってるので、かなり微弱な風です。
大人が手を当ててみた時では物足りないと思いますが、あくまでもこどもの背中からお尻にかけてですからね。

MAXは座り始めすぐにちょっとだけ使うこともありますが、まず使わないです。
汗かいて座らせて、MAXにしたの忘れてて目的地で下ろしたら背中キンキンになってたことがあって、それから一度も使ってません!