※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

内職の求人は何で検索したらいいですか?1ヶ月の収入はどのくらいありますか?情報を教えてください。

【内職】

内職をしようかなぁと思いますが、求人でなんというワードで検索したらいいんでしょうか?
このアプリで見つけたよー!とかあれば教えていただきたいです。
また、皆さん1ヶ月どのくらいの収入がありますか?

コメント

そうママ

私は単発派遣に登録して、やりたい日だけ出勤してやったり、募集内容によっては在宅でチマチマやったりしてました🤔

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!できれば家で空いた時間にできる内職がいいなぁと考えておりました。

• 7月7日
  • そうママ

そうママ

在宅だと、携帯を使ったモニターやタイピングはやりました!

• 7月7日
  • mamari

mamari

お給料はどれくらいでしたか?

• 7月7日
  • そうママ

そうママ

んー、ポイント制だったので、ガッツリ1ヶ月やっても5000〜8000円くらいでしたね😅

なので、単発派遣に行って1回9000〜1万円ちょっとを6回くらいやってました😅

• 7月7日
  • mamari

mamari

そうなんですね、そうすると1日派遣に行った方がいいですね💦
    ありがとうございます!

• 7月7日