※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりことり
子育て・グッズ

おんぶもっこ使ってる方いらっしゃいますか?チェアベルトとして使うにはどのように椅子に巻いたらよいのでしょうか?

おんぶもっこ使ってる方いらっしゃいますか?
チェアベルトとして使うにはどのように椅子に巻いたらよいのでしょうか?

コメント

さんぴん茶

おんぶもっこをハンドメイドしちゃった者です。赤ちゃんのお腹にT字になるように当ててふんどしをするようにお股を通して肩紐をぐるっと一周させます。お腹で交差した肩紐を椅子の背もたれにまわして結べばチェアベルトとして使えると思います。

• とりことり

とりことり

肩紐はぐるっとお股にも回すんでしょうか??

作っちゃったんですね!!すごいです!!!
    私もハンドメイドのものを購入しました(^^)本物は、やはりちがうんでしょうか?関係ないこと聞いてすみません。

• 2月7日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

お股には肩紐は通さず背当てになるとこだけを通して下さい💦背当ての部分をお腹からお股を通して背中にまわして、それを肩紐でぐるっと巻いて椅子の背もたれへまわして結びます💦

本物どうなんでしょうね💦あの簡単な作りで値段高すぎますよね😅ハンドメイドでサラシを使えば2000円あれば余裕で作れましたよ💨

• 2月8日
  • とりことり

とりことり

なるほど!やっとわかりました笑
    読解力なくてすみません(*_*)

肩パット的なのが入っているので気にはなっているのですが、10000円は出せなくて…

裁縫ができてうらやましい限りです!!ご丁寧にありがとうございました( ^ω^ )

• 2月9日