※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

旦那がパチンコに5万円使っていたことを知り、皆さんならその時点で指摘しますか?また、この状況でどうするか悩んでいます。

旦那が今日朝からパチンコ行ってます。(イベントがあるらしいです)
昨日何気なくいくら使うの?と聞いたら「3万」と言ってたんですが、実際は5万おろしてました。言ってたのより2万オーバーしてるけど…って思ったんですが、皆さんならその時点でスルーしますか?それともオーバーしてると言いますか?5万おろして全負けなんてばかみたいなことしないとは思うんですが、今日ちょうどボーナスが出たので調子乗って5万全部パァにされたらって考えるだけで恐ろしい😱
まぁ、いつもいくらおろしていくら突っ込んでいくら勝ったか負けたかって聞いてるから正直に答えてくれるとは思うけど。皆さんだったらこの状況どうしますか?

コメント

ハチミツ🍯

5万パーにしてきたら、ご飯無しですね!
勝った場合は外食ね、そのお金!って言いますかね

• な🌻

な🌻

4万入れて負けたそうです…
    なんかまぁそんな気はしてましたが😖

• 7月7日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

うわぁー最悪ですね🥲

• 7月7日
  • な🌻

な🌻