※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

ウイルスが流行っている中、室内遊園地やアスレチックに行くべきか悩んでいます。マスクや手洗いはする予定ですが、行くべきでしょうか?

最近ヘルパンギーナなど流行ってますね😭
質問なんですが、雨なので室内遊園地?アスレチック?に行こうと思うのですが、みなさんならこんなにウイルス流行ってるけど行きますか??

一応、マスクさせて終わったら手洗いかアルコールしようと思ってますが、、、。

コメント

ままま

行きます!!!!!!

ままま

行かない!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

コメントしてしまってすみません💦

春休みに室内アスレチックに行って兄弟揃ってアデノになり、高熱で1週間苦しんでから怖くて行けなくなってしまいました😂
その前にも別の施設に行った次の日に胃腸炎になったりしました😂

いまいろいろ流行ってますよね…でも一年中何かしら流行っているのでそうも言ってられないなぁと思いつつ…怖くて行けてません…笑笑
雨やら猛暑やらで夏は遊べる場所に悩みますよね🥲

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭
    お熱もあったならきつかったでしょうね😭
    やっぱり子供ばっかりだったらウイルス持ってる子もいるかもですしね( ; ; )

雨の日が続いていて公園行けなくて室内に連れて行こうと思ったら移ったらなーと😭
    ほんと、そんなの言ってたらどこも連れて行けなくなりますが考えてしまいます💦

• 7月8日