※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

新築の方で各部屋の扉のドアは何色でしょうか?うちはミサワホームで契約…

新築の方で各部屋の扉のドアは何色でしょうか?
うちはミサワホームで契約してますが、白めの床で収納は白、扉薄い色の木目調のものにしてしまいました。
色々考えた白が良かったんじゃないかとここ数日ずっと後悔してます😭😭
キッチンやソファー等かなり黒に近い色なのでもう部屋に合わないんじゃないかと絶望感で.😭辛いです

コメント

はじめてのママちゃん🔰

床は全室グレー
1階扉はダークブラウン、2階扉は白です!

壁も白ですよね?扉まで白にしちゃうと真っ白すぎませんか?木目でいいと思いますよ😊

  • ままり

    ままり

    本当ですか???😭
    壁も白予定です!
    まだクロス全然決めてないんですが、黒ぽいキッチンとかでも全然合いますかね?😭
    なんかインスタ見てると白の人ってすごく大きいがしてきて😭
    今日仕事中半死してました🤣🤣🤣
    全然変じゃないと教えてもらえてホッとしました!

    • 7月7日
  • はじめてのママちゃん🔰

    はじめてのママちゃん🔰

    これは扉じゃなくて天井と床に木目ですが、黒いキッチンとも合ってて素敵だなと思います☺️

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    はじめてのママちゃんさんのご自宅ですか???オシャレです🥺♡素敵すぎる!!
    たしかに天井木目にするととっても素敵ですね♡♡♡♡♡♡
    めっちゃ元気が出てきました!、

    • 7月7日
  • はじめてのママちゃん🔰

    はじめてのママちゃん🔰

    違います😂😂
    ネットで拾ってきました😂😂

    • 7月7日
  • はじめてのママちゃん🔰

    はじめてのママちゃん🔰

    木目と黒、合うと思うので元気出してください👍❤️

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    失礼しました!笑
    こんな夜中にネットで拾ってきてもらってすみません!!!!!🥺

    合いそうです😭😭
    もう本当に昨日ですが、半死で笑笑
    旦那にはもう白注文して、木目捨てな笑笑と言われたり、それは高いから流石にできないなぁと思って
    リメイクシートめっちゃ調べたりと笑笑

    変じゃないと知れてよかったです😭😭😭

    • 7月7日