※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

悩んでます、批判だけは無しで願いたいです、、旦那がEDかもだったらど…

悩んでます、批判だけは無しで願いたいです、、


旦那がEDかもだったら
どうしますか?、
変な質問すみません、
まだ私も旦那も28さいです、

ずーっとレスでした
たまたま奇跡的に2人とも授かれたというところです

生まれてからもずーっとレスで。。

それがどうも引っかかってて
話し合いをしてもそらされて
黙られて、、
病気なの?と聞いたらそうと言ってるようなものな反応で。

悲しくてたまりません。
私は一生こう言う形での愛情を感じられないんだと


正直一緒にいる意味もわからなくなりました

コメント

はじめてのママリ

治療して欲しいことをそれとなく伝えます!!

  • もぴ

    もぴ

    治療で治るものなのですかね?😭

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

EDだと心因的な問題や色んな問題があると思うので💦
もし直して欲しいなら通院をしてもらって治して貰います。


うちもずっとレスで夫婦仲ギクシャクでした。セックスがしたい!とか性欲が!とかじゃなくて😭😭でも悲しくなる気持ち本当に理解出来ます。

3人目も諦めました。。

ただ最近はそのようなことをすることがたまにあるのですがやっぱり行為がある、無いでは夫婦仲も変わりますし。
たかがセックスだけど夫婦として大切だと思いますし問題解決は大切かな〜って思います

  • もぴ

    もぴ

    本当にその通りなのです、、
    したい、欲が
    じゃないのです。
    ほんとに大切なことだと私も思っていて、
    病院に行って治るものなのでしょうか、、?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    EDであれば治ります😅

    ただ旦那様が治す気なければ不可能ですし、EDではなくて普通に行為が嫌とかならほかの解決策を見つけないと💦いけないですね

    • 7月7日
  • もぴ

    もぴ

    認めたくなくて病院行かなかったみたいです、、
    月曜日いくとのことですが治るのかな、、

    • 7月7日
はじめてのママり

バイアグラじゃなくてもいい薬とかあるみたいですよ、あとは精力つくサプリ飲ませたりですかね、、😀

  • もぴ

    もぴ

    治るのでしょうか、。

    • 7月7日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    その時は精力がついて出来たりだと思いますよ😀その行為をする1時間前とかに飲むみたいですが、、でも、基本がそこまで性欲がない方なんですかね?💦

    • 7月7日
  • もぴ

    もぴ

    性欲あったのに、2年前から中折れするみたいです、、、認めたくなくて病院行かなかったそうです、、

    • 7月7日