※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

10月17日火曜日にUSJに行こうと思ってるのですがハロウィンもしてる…

10月17日火曜日にUSJに行こうと思ってるのですが
ハロウィンもしてるし平日でもやはり混みますかね😭?

子供達がマリオに行きたいと言っているので
マリオとミニオンのところで遊べたらと思っているのですが...

前日にユニバ近くのホテルに宿泊するので
朝一で入場してフリー入場できる間にマリオに行って
乗り物も乗っておくか、
先にミニオンに行ってマリオは整理券を取るかで
悩んでいます。
ミニオンもとても人気とのことで待ち時間も長いと
YouTubeで見ました😭

子供の足でフリー入場できる時間までにマリオのところに
到着できるのかも心配で、どういう順番で回ろうか悩んでます😭

JTBとかの確約券などは候補にいれてないです🥲

また、18時以降はホラーナイトが始まると思うのですが
みんなゾンビを見に行くから
乗り物系の待ち時間が短くなったりすると見たので
空いてそうな乗り物に乗れたらいいなぁと思っているのですが
小さい子供がいるファミリーは18時になる前に帰った方がいいんですかね?🥲

子連れユニバが初めてなので色々教えていただけたら嬉しいです!

コメント

月見大福

去年の10/18.19でユニバに行きました😊
ハロウィン復活して混んでるかなーと思いきや、18日は15時から入りましたがマリオ整理券まだありました🙋‍♀️
去年の感じなら朝一で整理券取れば余裕だと思います。
ただマリオ内の乗り物とレストラン、お土産屋さんは激混みでした💧
18時以降はゾンビが出てくるのですが、マリオの所とキティちゃんとかのゾーンはゾンビ来れない所なので、夜はそこにいたら大丈夫でした🙌

• むーみん

むーみん

15時に入ってマリオの整理券がまだあったのですね🥹!
    やはり乗り物とかは激混みでしたか😭!
    朝一でマリオ行っておいた方がよさそうですね😭
    退園するときは人多かったですか?
    ワンダーランドから出口ゲートに行けると書いてあったので帰りはそこを通って帰ろうかなと思ってて🥲

• 7月7日
  • 月見大福

月見大福

キティちゃんとかのゾーンも割といつも並んでましたが、マリオとか他のアトラクションに比べると全然でした。
    アプリで時間予約出来るものもあるので、乗りたいものはあらかじめ予約しておくといいと思います😊

15時からゾンビ目当て?で入ってくる人も多いみたいで、夕方~夜は特に混んでた印象です😅
    でも列が動かないくらいの人混みってほどではないので、普通に歩いて出れました。
    一日中ゴミゴミしてたので、子供とはぐれないようにだけは気をつけないと!と思ってました💦

• 7月7日
  • むーみん

むーみん

たしかに予約できるものは予約しといたほうがいいですね🥺

なるほどです🥶!
    普通に歩いて出れたんですね!!
    たしかにハグれないように気をつけないといけないですね😨

• 7月7日
麦ちょこ

マリオエリアは一度出ると入れないので朝イチのフリー狙うか、早目の時間の整理券を取ることをオススメします!
後の時間になればなるほど混みます💧
整理券はアプリにチケット登録しておけばアプリから取れます!

ミニオンも並びはしますが、マリオの方が断然混んでると思います💦

ワンダーランドのよやくのり、チャイルドスイッチ使えるところは使えば割と楽しめると思います✨

小さいお子さんいてもお子さんたちが大丈夫なら18時以降〜閉園までいる方たくさんいますよー!

• むーみん

むーみん

やはり朝イチを狙うのがいいですよね🥺!
    後になればなるほど混むんですね🥶

ミニオンはみんながお昼を食べてるぐらいに行ったらまだマシですかね🥺

チャイルドスイッチは、後に乗る人たちがまつ待合室があると聞いたんですが、先に乗り終わった人が後から乗る方を呼びに行くという形になるんでしょうか?🥺
    仕組みがイマイチよくわからなくて🥲

そうなんですね🥺💗💗!
    それならよかったです\(﹡ˆOˆ﹡)/

• 7月7日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

ユニバの近くに泊まるならぜひ、朝イチがんばってマリオ行ってください👏

お昼の時間だから空いてるという印象はないですが、マシかもしれないですね🧐

チャイルドスイッチは待機所で待ってても良いですし、クルーの方に声を掛ければ別の場所で待ってても大丈夫です🙆‍♀️
    でも、初めは全員で行ってチャイルドスイッチ利用したい旨を伝える必要があります💦

ユニバ楽しんでくださいー❣️

• 7月7日
  • むーみん

むーみん

ユニバーサル ポートというホテルに泊まる予定です🥺
    地図見た感じは近いんですけど、けっこう歩きますかね🥲
    朝イチ頑張ってマリオ行ってきます!

なるほどです😳

初めは全員で行く必要があるのですね!😳

ありがとうございます!
    楽しんできます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )💗

• 7月7日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

グッドアンサーありがとうございます😭❤️

ユニバーサルポート、5分くらいやと思います✨
    お子さんいたらもうちょっとかかるかもしれないですが💦
    駅から行くのと変わらないくらいの距離かなと🧐
    公式のオープン時間より、実際のオープンは早くなるので気をつけてください💦

• 7月7日
  • むーみん

むーみん

こちらこそ詳しく教えていただきありがとうございます!🥺💗

5分ぐらいなんですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥!

実際のオープン時間は当日にならないとわからない感じですかね?😭

• 7月7日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

いえいえ✨

実際のオープン時間は平日だと公式の30〜1時間前くらいが多いと思います!
    混雑日はもう少し早くなるかもですが💦

アーリーの人が前日に分かるはずなので、もしアーリーの人たちがどこかに情報発信してれば前日に分かるかもしれないですが、当日にしかわからないと思ってた方が良いと思います💦

• 7月7日
  • むーみん

むーみん

なるほどです!
    火曜日の公式オープンは9時みたいなので、8時〜8時半オープンすると見込んで7時半には並んでおいた方がいいですかね?😭
    7時の方がいいかな、、、

なるほどです!😭

• 7月7日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

たぶん、1番早い人は6時とかです💦
    外門が開くまでは代表のみ並ぶのでもOKですが、外門が開いて中に並ぶ時は全員がいないとダメなので、お子さんもまだ小さいですし7時とか7時半に並んで、マリオはフリーで入れたらフリー、無理だったら整理券くらいの気持ちで行くかですかね🤔
    ちょっとハロウィンの時期の平日の混み具合が分からず、何とも言えないですが…💦

• 7月7日