※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こどもがブルーベリーたくさん食べてくれたから、夏休みにブルーベリー…

こどもがブルーベリーたくさん食べてくれたから、夏休みにブルーベリー狩り行こうかなって思って調べたら大人2千円!幼児500円!高い!😂

2500円出して暑い中ずっと外でブルーベリーだけを食べるなら、スーパー行って2000円分くらいのフルーツと生クリームとかアイスとかカステラとかカラースプレーとか買って、その日だけU-NEXT見ながら果物食べ放題とか、クレープパーティーとか、パフェパーティーやった方が満足度高そう😂
でも、準備片付けはめんどくさい!

夏休み何やろうかなって考えるの楽しいけど、結局やらずに終わったりするんですよね😂

コメント

ayami✩.*˚

ブルーベリー狩りって結構高いんですね🫐
びっくりしました( °_° )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました😂
    山奥のだと大人と子供で1500円くらいでできるんですが、高速道路使って1時間ちょっと必要で😅そっちだと、交通費が高くつきそうです😂

• 7月5日
ゴメス

果物狩りって高いんですよね〜😅
私あんまり一気に食べられないタイプなので、いちご狩りとか何パック買えるんだよって現実的になってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちご狩りは行った事あったんですが、ブルーベリー狩りでこの値段取られるのはちょっと…ってなっちゃいます😂
    私もあんまり一気に同じ種類の物を食べ続けるの苦手なので、結局ブルーベリー狩りは行かなそうです😂

• 7月5日
  • ゴメス

ゴメス

私ブルーベリー狩りって1回しか行ったことないんですが、田舎で農園じゃない施設でついでにやってる感じだったので、大人でも1000円でしたね🤔
    2000円はちょっと出したくない〜😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速乗らずに行けるのが観光牧場がやってるところとか、人工芝にパラソル&木のテーブルと椅子とか綺麗なハンモックとか置いてて別料金払えばスイーツ色々食べれるような所とかで…😌
    山奥のなら大人1000円とかなんですが、高速道路使って1時間くらいなので、そんなに時間と移動代出して、ただ食べるだけにいくのもな〜ってなっちゃってます😂

• 7月5日