※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームにアルコールが含まれていても問題ないでしょうか?吸収される心配があります。

妊娠線予防のためのクリームはアルコール入りでも
問題ないのでしょうか、、?
気にしすぎかもしれませんが、吸収されてしまうのではと気になって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

傷口とかありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷口はないです、、!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大丈夫やと思います!私は手荒れ酷手がぱっくりでした。でもウイルスとか怖くてアルコール消毒ボトボトになるくらい手にいつも着けてて傷口からアルコールが入ることを知り一時期めっちゃ悩んでましたが直接飲まない限り皮膚通してアルコールが赤ちゃんに影響するのは可能性的に考えにくいみたいです!傷口あると血液通して多少のアルコール入る見たいですが赤ちゃんに影響は考えにくいとのことでした!だから大丈夫ですよ☺️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも念の為そのクリームはもうやめといた方がいいと思います!何かあった時あれやったかなって考えると思うので

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!
    ご丁寧にありがとうございます☺️
    アルコール表記はありますが、赤ちゃんでも使えるやつみたいなので気にするほどの量は入ってないのかな、、?と思いつつ心配で聞いてみました🥹
    安心しました〜🙏

• 7月6日