※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

ディズニーランド、シーに行こうと思ってて、子供が小1と年少がいます。…

ディズニーランド、シーに行こうと思ってて、
子供が小1と年少がいます。
いつも11月なので他の月に行ってみたいのですが
9月の末か、10月はどうですか?
暑いかなと思ったり、ハロウィンで人が多いのかなと
思ったりしてて決められません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィンはめちゃくちゃ人が多かったですが、仮装してる人が沢山いていつもより私は楽しかったです😆👍👍

• あ

10月は空いてる時期ありませんか?それと、気温的にはどうですか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は10月半ばの平日に行きましたが、思い返すと家族連れというよりは若い人たちが多かった気もします☺️気温は私的にはそんなに暑くもなく寒くもなくちょうど良かったです😆ただこればっかりはその日によると思います😭!

• 7月5日
みー

ハロウィンのときは混みますが楽しいです😊
10月から料金が上がりますが😅

• あ

料金上がるの痛いです😣
    9月末とか暑いですか?

• 7月5日
  • みー

みー

日によって暑いときもあります😵。最近の夏は猛暑が多いので暑いと思っていたほうがいいかもしれません。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

去年の10月上旬行きましたが夜まで半袖でいれるくらい夏日でした😂 ハロウィンは他のイベントに比べて混んでると思いますが仮装してる人たくさんいて楽しいし、装飾も可愛くて好きです🎃🦇🕸