※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
子育て・グッズ

スタジオアリスの無料券で100日祝いの衣装を貸してもらえますか?

スタジオアリスの無料券をメルカリで購入予定です💦
これを持っていけば100日祝いなどの衣装も貸してもらえるんでしょうか?
😳💦

コメント

ちゃす

優待券のみでも大丈夫ですが、優待券には写真一枚分のみの無料券なので他に気に入ったものなどがあれば何かしらで購入される方がほとんどです☺︎
衣装レンタルについてですが、『お宮参り・七五三のお参り』のみ行っています。100日祝いの衣装としての貸し出しはないです。゚(゚´ω`゚)゚。

• jamjam

jamjam

外へお詣りへ行く用の貸し出しではなく、スタジオアリス内での撮影時の衣装の事です💦紛らわしくてすみません🙇‍♀️
    衣装は無料との事でしたので安心しました☺️

• 7月6日
  • ちゃす

ちゃす

撮影用だったのですね!勘違いしてしまいすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
    撮影時はもちろん『撮影料』の中に衣装代含まれてるので安心してください☺︎

• 7月6日
  • jamjam

jamjam

いえいえ!ご丁寧にありがとうございます✨😊安心しました!撮影の予約してみます✨

• 7月6日