※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

水着を楽しんでいたら、見栄を張るおばさんたちに失礼な発言されました。なぜそんなこと言うのか、自分も不快な気持ちになりますか?

GUで水着楽しんで見てたら「GUは好きだけどGUで水着買うとかありえないよね〜恥ずかしくて着れない〜」とこれみよがしに大声で言われました。振り向いたら、XLでも着れなそうなお世辞にもGUにいてもおしゃれとは言えない子連れの3.40代のおばさん達でした…。
人が楽しくしてるところに、何でわざわざ嫌な事言うんだろ?言葉にした自分も嫌な気持ちにならないものなんですか?

コメント

てんまま

「まぁその体型じゃ恥ずかしくて着れないよね!」って心のなかで言い返します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の中で、ってところも含めてスッキリ🤣
    ありがとうございます😊

• 7月5日
ぴこ

そんなふうに、言わなくていい余計な事言う人結構いますよね…。
自分の嫌いな食べ物を「あんなの食べ物じゃない!食べられる人信じられない!」みたいな。
ちょっと違うかな?🤨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを大好きな人もいるのにそういう言い方する人もいますよね🥹
    ありがとうございます😊

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

性格悪いおばさんですね😮‍💨💦
自分が太すぎて水着が着れないから僻んでるんじゃないでしょうか🤣
GUの水着が恥ずかしいんじゃなくて、あなたのその体型が恥ずかしくて着れないんでしょ!と言ってやりたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本音は、自分も水着が着たかったんですかね🤣
    ありがとうございます😊

• 7月5日
はじめてのママリ

何も間違ってないじゃないですか(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
GUで水着買うとか(どのサイズも入らないから)有り得ないよね〰️
(ムッチムチのボンレスハムになるから)恥ずかしくて着れない〰️
って己の体型を正しく認識してる人だと思います🤭

まぁあれですね、友達もいはいモテない陰キャが強がって祭りとか馬鹿の行くとこって吠えるみたいなもんです☆彡.。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう意味だったんですね!🤣笑
    分かりやすい例え、ありがとうございます😊

• 7月5日
はじめてのママリ

GUの服は良くて水着は恥ずかしくて着られないってどんな線引きなんでしょうね😂
本当はかわいい水着着たいけど着られないやっかみだと思いますのでスルーで大丈夫です!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこですよね🥺あなたもGUにショッピングしに来てるのに!っていう笑
    ありがとうございます😊

• 7月5日
みー

お店でそんな発言するなんてあり得ないですね。
しかも子連れとは…お子さんも受け売りで似たような発言しかねないですよね😥
モデルさんとかGU着こなしててカッコいいですよね!
そんな発言するおばさんになるより、かっこよく着こなせる人になりたいです🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。店員でもないけど、店内でそれはって思いました🥺子供は小さくても言葉をよく聞いてますもんね😔モデルさんのGUの着こなしカッコいいですよね🥰かっこいい着こなしの方を目指したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
がーこ

たぶん負け惜しみだと思いますよ🤣自分が着られないから(笑)
そんな人に育てられる子供は可哀想ですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店内で大声で負け惜しみ言うママいるんですね🥹
    本当に子供が可哀想です😔
    ありがとうございます😊

• 7月5日
  • がーこ

がーこ

たぶん本人は負け惜しみのつもりはないでしょうけどね🤭
    誰かを下げて優越感に浸りたいだけの残念な人かと😜スルーしましょ💪

• 7月5日
☺︎

GUどうこうの前に着れる服ないだろって感じですね 😮‍💨
身の程知らずとはその人のことです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでイラついてたんですかね😳同じGUで買い物してる仲間なんだから楽しくショッピングすればいいのにって思っちゃいます🥺
    ありがとうございます😊

• 7月5日
みるく

GUの水着、服も着れなくて可哀想って思いますね。(サイズがなくて)