※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪のレゴランド行かれた方、対象年齢は大体何歳くらいだと思いました…

大阪のレゴランド行かれた方、対象年齢は大体何歳くらいだと思いましたか?
結構口コミを見てると未就学児が楽しめるのかなーと思いましたが、2年生だと物足りなそうでしょうか?

コメント

ママりん

上の子と行ったときは確か5歳半ぐらいでした!
レゴが大好き!って子でしたら、あんまり対象年齢関係ないのかなと思いますが、個人的には小学校低学年ぐらいまでかなと思います。

ちびちゃん

レゴランドというと名古屋の大きい方が印象あるので、そっちを知ってる子供だと微妙かもしれないですね💦
アトラクションとかじゃなくても、ただレゴで遊ぶのが好き!て感じなら2年生でもそれなりに楽しめると思います😊
レゴもそこまで多くない
小さい子の方が圧倒的に多いので、よっぽどレゴ好き!て感じじゃないと1日過ごすには規模が小さいなと感じました。
小3くらいまでなのかなぁって思いました💦
VRは6歳からじゃないと体験できないので、全体を楽しむという意味では2年生はちょうどいいのかもしれません!

ママリ

去年甥っ子が2年生の時に、旦那と2人で行ってました✨
当日レゴ大好きっ子でした😊
私は見てないので詳しくはわからないのですが、めっちゃ集中して作って遊んで、そして割とすぐ1時間ちょいで満足してた!って言ってたと思います🤔
本人も楽しかったとは言ってましたが、半日も潰れない感じなのかもです💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました!
行くならギリ今くらいかもしれないですね(>_<)
参考にさせていただきます✧