※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

ママがパチンコ好きな方いらっしゃいますか?🥹😂批判はやめてください!許…

ママがパチンコ好きな方いらっしゃいますか?🥹😂

批判はやめてください!!
許容範囲で楽しむ程度です!


前まで勝ち続きでしたが
負け続きで辛い、、やめたい。笑
でも7月7日ってなんか出そうって
思っちゃう😂😂😂

息抜きにパチンコ行ってるよーって
ママさんいますか🙋‍♀️

息抜きに行ってるのにストレス溜まって
帰ってくるよーって方もいますか🙋‍♀️笑

コメント

お弁当マン

数ヶ月に1度、旦那とデートする日があるんですけど、ご飯食べたあとだいたいパチンコいきます🤣

気分転換程度で3,000円までと決めてますが楽しいです🥹
独身時代は夜勤明けに行くのが楽しみでした笑

  • ママり

    ママり

    月一デート羨ましいです🥹❤️

    独身の時は自由に気兼ねなく
    行けてたのですが、結婚してからから申し訳なくなっちゃいます😂💕

    • 7月4日