※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとふ
その他の疑問

ディズニープラスに加入しようか迷っています。前に、解約がなかなかで…

ディズニープラスに加入しようか迷っています。
前に、解約がなかなかできない、というネガティブな口コミがあったので、どうなのかなぁと思いますが💦

加入されている方や、以前加入されていた方、使い心地(?)などを教えていただければありがたいです!😄

コメント

ディズニー+加入してます!

ディズニー+は全て無料で見れるので良いです😃💡

• いとふ

いとふ

全て無料良いですよね✨
    ディズニーは情操教育にもいいのかな、と思うので、色んなアニメを子どもと一緒に見れるの魅力です。
    コメントありがとうございます!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

使い心地は特に気になるところもなく親子でディズニー狂いなので大満足です☺️💞

マイナスな点をひとつ上げるとすれば最近ディズニー以外の作品もかなり増えてきてるので何見ようか迷いすぎて困る所です笑

一度解約もした事ありますが特に難しくもなかったかと🤔むしろ加入する時の方が時間かかったかもです💦

• いとふ

いとふ

デメリットがほとんどないとのこと、とても安心できました✨

子どもにも見せたいですが、自分自身も、まだ見たことがない作品を見たいので前向きに検討したいと思います😊 

貴重な情報、ありがとうございました✨
    参考にさせていただきます😄

• 7月4日