※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オートロックマンションに住んでる方に聞きたいんですが、まず入り口で…

オートロックマンションに住んでる方に聞きたいんですが、まず入り口で鍵をさして自動ドア開けるじゃないですか?
あれって開のところで止めて何秒か待つんですか?
どこかで止まるかと思ったら止まらずくるくる何周も回っちゃって、開のところで止めて数秒待っても開かず💦
何秒くらい止めてればいいんでしょう?
開け方が分からず今日は住人がちょうど出てきたので入れましたが、次回から開けれる気がしなくて困ってます。
マンション型のエステ店でオートロック開けられないと言ってもそんなはずはないって言われてしまい、出勤の時に入れないと困るのでどうしようか心配で😭
開け方にコツとかあるんでしょうか…

コメント

ママリ

うちのマンションは一定の所までしか鍵が回らないです!
鍵を入れたら90度しか回らなくて、そしたらすぐ自動ドアが開きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じをイメージしてましたが、初めて使って何周回せば良いの?って感じでずっとクルクルしてて💦
    さっき店長から鍵穴壊れてたみたいと連絡きました🥲
    お騒がせしました🙏

• 7月4日