※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

コールマンのシェード スクリーンIGシェード+を使われている方いらっし…

コールマンのシェード スクリーンIGシェード+を使われている方いらっしゃいますか?

購入を検討してるのですが、公園にはちょっと大き過ぎますかね🤔
口コミで立派過ぎて公園には恥ずかしかった、、と書き込みがありました💦

4人家族です☺️
使用感など教えて頂けると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は使ってるわけではないのですが💦
公園の規模にもよると思いますが、広場でみんながテント張ってるような公園なら全然気にならないです!
うちはコールマンのもう少し小さいもの持っていますが、こちら使ってる方ちょこちょこ見ますよ😊

• あき

あき

コメントありがとうございます😊
    購入しようと検討を始めてからは、テントを張れるような大きめの公園に行ってなかったので、皆さんがどんなテントを使われてるか気になってしまいました☺️
    ちらほらこのテントを見かけるとの事で安心しました✨

はじめてのままり🔰さんはコールマンのポップアップテントですか??
    ポップアップテントとも迷ってます🥺

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはポップアップ式で、クイックアップIGシェード使ってます💡
    組み立ていらずなので、出すのも片付けるのもめちゃくちゃ楽ちんです🤣
    ただ広さはそこまでないので、4人家族で全員が中に入ると少し狭いとは思いますが💦
    我が家の場合は、ずっとテントにいるわけじゃないし、手前にレジャーシートも敷いてそこでゴロンとしたりもするので、こっちで十分でした😊

• 7月4日
  • あき

あき

組み立て要らずは魅力的です✨
    でもやっぱり4人は狭いですよね💦💦
    プライムデーでお得に買えたら嬉しいな☺️✨
    相談に乗って下さり、ありがとうございました✨✨

• 7月4日