※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天モバイルにしたらdocomoのメールアドレスが使えなくなるってことで…

楽天モバイルにしたらdocomoのメールアドレスが使えなくなるってことですか?

コメント

ママリ

使えなくなります!!

月330円?くらいかかりますがドコモのメアドは引き継ぎできると思いますよー😊

退会ユーザー

ドコモ キャリアメール持ち運び で調べたら出てくると思います😊
    私もdocomoから他社に変えましたが引き継いで使っていますよ

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なんだかiCloud?にかえても返信メールくるのとこないのがあって、docomoのも何個かあるので助かります😢
    すごいTikTokとかインスタみるのですが、月20ギガでしたっけ?たりますか?笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、スマホの機種変する時は自分で購入してデータ移行もしなきゃいけないんでしたっけ?

• 7月4日

退会ユーザー

20ギガもあれば足りそうかなー?と思いますが1日どのくらい見るのかにもよりますね😂
    旦那がソフトバンクだったんで乗り換えたんですけど私は外でも気にせず使いたくて家にWiFiあるけど無制限にしてます😂
    家にWiFiあるなら全然十分だと思いますよー✨✨

格安?とかは自分でネットで買って引き継ぎも自分でしないといけないとは聞きますね💦
    アハモは故障したときも携帯を郵送でどこかに送らないといけないと聞きました…😣
    楽天はそこら辺少し分からないんですが、、ショッピングモールとかに楽天モバイルの店舗もあるくらいなので多少の事はしてくれたり教えてくれたりするのかな?と思ったりしましたがどうなんですかね🤔💭💭

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、
    なんとなくずっとドコモにお世話になってて、機種変の時も気持ちが楽だったので(わからないなら聞けばいい、みたいな)ちょっと心配です、、
    電話は使い放題でしたっけ?

• 7月4日