※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
サプリ・健康

バリウムについて。下剤により3回下痢が出ましたが、白っぽいかと言わ…

バリウムについて。
下剤により3回下痢が出ましたが、白っぽいかと言われると何とも言えない感じです。下痢って元々、普通便より薄い色ですよね…⁇
下痢が3回出ても、バリウムが出きってないことありますかね💦お腹の調子は悪くないので、受診するか迷います。

コメント

空色のーと

私がバリウムの後出たものは、真っ白で、それがかなり続きます。

夜くらいからかなり薄茶色(汚くてごめんなさい💦)になってきたって感じでした🤔

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます。真っ白のが出れば分かりやすいのですが、普通に下痢って感じの色なので気になります💦

• 7月4日
ままくらげ

先日、ぺんちゃんさんと同じ様な状態だったのでこんな物かと思っていたら3日目に真っ白いガチガチの物が出て流れずに大変でした(>_<)(2日目は出ませんでした)

多分、検査前に溜まってた物+少量のバリウムしか出てなかったのだと思います。
便秘気味だったので、真っ白くなるまで追加でもらってた下剤を飲むべきだったと後悔してます。

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます。
    私も便秘です…そして今日で検査から3日目😅

ままくらげさんは下痢が何回かありましたか⁇
    私は5回くらいかな。
    白っぽいのがまだ確認出来ずです💦

• 7月4日
  • ままくらげ

ままくらげ

私は検査直後に飲んだ下剤で2時間程で4回出ました(>_<)
    その後は出る気配も無く、出きった物だと思ってたんですね。
    その時はずっとレモン色の様な下痢でした。
    3日目でやっと出たと思ったら石の様な便でした(^_^;)
    それが出せたら普通の色に戻りましたよ!

• 7月4日