※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

去年生まれた次女が月に1回以上発熱し、熱性痙攣や入院経験があり、痙攣の恐怖でメンタルが不安定。微熱が続き、息抜きできずに辛い。

去年の5月に生まれた次女。今年入ってから月一回(それ以上の月もあり)発熱してる。。。。
1度熱性痙攣起こしてるしその1度に複数回痙攣起こして入院も経験。
熱性痙攣と熱性痙攣からのてんかん移行が恐怖すぎて発熱するたびメンタルボロボロ。ほんと生きてる心地しない。
土曜日から微熱が出て今日の朝昼と平熱に下がってたのに夜から急に39度。なんなん。。。。また痙攣おきるんかなぁ。。。

色んな菌もらいたくないから、息抜きで一時保育したくても利用できないし、、、ずーっと一緒。

はーしんどい。。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!

月齢近いです!うちの第三子長女も5月生まれで、6月に初めて熱生痙攣やってしまい、まさかの6末にも2回目熱生痙攣やってしまいました😭

(長男は過去5回)

一時保育も私もどんどん延びて預けられてません🥺

ちなみに今日は次男が39°発熱中です💦(唯一、熱生痙攣未経験者)

うちは夫が子供の頃に痙攣したらしく遺伝です😭

主様のべびちゃん、月1は心配ですね😭一緒にがんばりましょ💦💦