コメント
ママリ
え!!めっちゃ分かります
うちの子もです
顔とかお腹とか白いのに足だけ黒いです💦
めちゃくちゃ健康なんですけど何となく不安ですよね🤔
ママリ
え!!めっちゃ分かります
うちの子もです
顔とかお腹とか白いのに足だけ黒いです💦
めちゃくちゃ健康なんですけど何となく不安ですよね🤔
「体」に関する質問
明日から妊娠9ヶ月です! 後期の皆さん、どんな体勢で普段いますか?😮💨 ソファーに座るのもなんかきついし、横になってるのも数分したらしんどいし、立っとくと張るし、もう体勢なくて難民です😂
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
2歳1ヶ月の男の子です。 保育園での他害(引っ掻く、顔を掴む)の報告を受けて、成長過程の一種かとも思いましたが発達障害の特性なのかも…と思っています。 心配している問題行動について皆さんのお子さんはどうだったか教…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ねこねこ
同じ方いると心強いです😭♡長女の時はこんなこと無かったので心配で😭💦
はじめてのままり
その後どうでしょうか😭?
ねこねこ
こんにちは!お久しぶりです🥰
その後検診などでも先生にウチの子顔白いのに身体や足黒いですよね?って相談したんですけど、
🧑⚕️あら、ほんとね〜♡笑
そう言う体質なのね〜♪
…と😂笑
もしどこか悪いなら
足が異常に冷えていたり、
毛深くなったりと、
肌の色以外にも症状出るから
と言われてから少し安心し、
あまり気にしなくなりました😂
実際今も1年前と比べると
顔よりは足の方が黒めですが
前ほどは気にならなくなってる
気もします🧐気持ちの問題なのか…笑
何より凄い元気で健康なので
それが1番の安心材料なのかもしれません😂✨
はじめてのままり様は
その後どうですか🥺??