※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

グスケットのヒップシートの口コミで、肩が痛いという声が多いです。購入者の満足度はバラバラです。デメリットもあります。

グスケットのヒップシートの口コミですが
肩が痛すぎる、10分もすれば限界などの声が多いような気がします!
買ってよかった〜って意見はありますか?
デメリットも教えてください😢

コメント

(´-`)oO

自転車で保育園まで送って行って駐輪場から教室まで〜っていう2.3分なら使えますがそれ以上は私は無理です😂

買ってよかったのはコンパクトになるのと丸洗いできること、旦那やじじばばとの共有ができること、値段が安いことです🙆‍♀️デメリットは肩が死ぬことです🙆‍♀️

• na

na

やはり、肩痛いんですね😵‍💫
    ご意見ありがとうございます🥹

• 7月2日
はじめてのママリ

デメリットは長時間使うと肩や背骨が悲鳴をあげることですかね😂💦
単純に抱っこ紐で両肩に分散されてた体重が一気に片方に集中するので…(笑)

でも私は慣れたら使いやすかったですよ😊
子どもを片腕で抱っこしながら用事を済ませる場面では、断然あった方が軽いし楽に動けます💡
私は普段の移動が電車やバスなので、エレベーター探したりせずバスでも邪魔にならない&持ち運びにかさばらないので買ってよかったです✨ だいたい片道1時間くらいのお出掛けは使ってました。

でもあくまで「腕で抱っこするより楽!」って商品な気がします😅 求めている用途によるかもです〜。

• na

na

コメントありがとうございます!

なるほど!
    片腕で抱っこできるのはいいですよね!🥹
    抱っこ紐をつけるには億劫だけど短時間抱っこで用事を済ませたい時など重宝しそうです!

参考にさせていただきます☺️

• 7月3日