※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワーク求人のスタイルが古く感じる女性。オススメの転職サイトを知りたいです。

久しぶりに焦らず転職中です💦🥲ハローワークの求人って良いなと思っても実際にハローワークに行って紹介状出してもらってって言う10年前のスタイルと変わらないですか?😅😂💦💦
ネットでいいなと思うような所見つけても、あたかもそこで働けるかのように書いてあるのに、実際よく見ると紹介系の求人ばかりでめんどくさいです😭💦

有給もあまりない中の転職活動なのですが、ハローワーク求人で見つけたものはやはりハローワークに行ってからになるんですよね?😓

何かオススメの転職サイトあれば教えてください(><)

コメント

こぶた

求職中の者です!
ハローワークで紹介受けるには最初に登録が必要なので、行かないといけないです😣
そこで自分のコード?番号がもらえて、オンラインのマイページというのを開設すると、あとは電話でのやりとりだけでも紹介状出してもらえたりしますよ😃
オンライン応募もありますし、郵送の場合でも紹介状をマイページにアップしてくれるので、家で印刷するだけとか♪

あとハローワークの求人に出てても、自主応募可となっているものは確か紹介状なくてもいいはずです。

毎回行くの大変ですもんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求職中の方、仲間ですね😁✨
    1回行けばオンラインや電話のやり取りで紹介出してもらえるんですね!いいこと聞きました( ˆ ˆ )

• 7月2日