※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に心の内を一切言わない方居ますか?😇伝えても無駄、意味ないって思…

旦那に心の内を一切言わない方居ますか?😇
伝えても無駄、意味ないって思ってしまいます。

喧嘩すらしたくない、出来るだけ関わりたくないので不満をずっと溜め込んだままです😅

旦那の休日はもう息が詰まりそうでしんどいです💦
同じ様な方いますか?息抜きどうしてますか?

コメント

ママリ

言わないです!
申し訳ないです…私のは参考にならないかもです😅
結婚前は喧嘩してましたが、この人何言っても解決につながらないし頭悪いんだなって思ったのでもう言わないことにしました。
私は自分の意見もあんまり言わなくなりました。たまに、こうしたいということを言ったとしても、向こうが渋ったらすぐ諦めることにしました。
両親から「〇〇したら?」と私が旦那に要望したのと同じことを言ってきますが、私が言っても聞かないからーと答えてます。両親と旦那の間に挟まれてたまにイラッとしますが😅
もう私は正直自分の人生に期待してないし、いつ死んでもいいやって思ってて自分を幸せにしようと思ってないので別にいいかなと思ってます🫠
楽しい人生ではないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります🙇‍♀️!
    私もその感じになりつつあるので同じ方がいて心強いです。
    もう子供の出来事の事後報告だけしか話さなくなりました😅それすらも本当は言いたくないです(笑)
    周りのママとか近い友達には旦那さんとの冷め切った関係の事話しますか?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

間違えて下に普通にコメントしちゃったので削除しました😣
    一番仲良い子には話してます!その子も私と同じ感じなので、お互い旦那が先に死んだらその後をエンジョイしような、と話してます😅
    これから子どもが生まれるので、今後が心配ですが…もう腹くくって、私も自分がほぼ一人で育てるつもりでいようと思ってます!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいけど現実的ではないですよね😭

普段のコミュニケーションはほとんど会話なしですか?

明らかに聞いてない興味なさそうに返事されるのがイライラするので家帰ってきてほしくないです😂

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

わー嫌ですね😣うちは、私が機嫌良く喋らないと不機嫌なんだと思って勝手にキレられるので、いつも機嫌いい感じで話してます!
    なので仲は悪くなさそうな空気でいます…!
    離婚もいいとこ悪いとこありますよね😣私は、旦那がなんかの拍子にブチギレて、離婚をほのめかすようなことを言ってきたらラッキーとばかりに別れたいと思ってます!私からは言わないです😊
    一緒に生活するの苦痛ですね😣

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんキレるんですか😭
    怖いですよね💦
    ママリさんから離婚を切り出さない理由は何ですか?

私は経済的に困るので切り出せません😇💦
    メンタル面では一切頼ってないので居なくて全然いいんですけどね😭

• 7月3日
こっとん

全く同じです🥹
毎日どっか行ってほしいです笑

息抜きはゲームしたりテレビみたりが多いですかね!
娘園に送った後のんびりモーニングしたりも息抜きになります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に1人の時が1番リラックス出来ますよね🌱明日が楽しみです🥰

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も言いません、というか言うだけ無駄なので言ってません。何を話しても正論で論破されますからこっちがイライラしてしまうので😅結婚8年ですがもう早い段階で話すの辞めました😅不妊治療中クヨクヨすんなと言われたり(励ましたつもりだったんでしょうが)産まれてからも育児で悩まれるのが鬱陶しいのか嫌ならやめればと言うような人なので言うだけ無駄です😵自分の気持ちを吐き出すって難しいですよね。私は2ヶ月に一度美容院に行くのが息抜きです。綺麗になれるし美容師さんとはかれこれ8年の付き合いなのでそこで話してます😌あと参考にはなりまさんが仕事の時間もある意味息抜きです😅旦那や育児から離れられますからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正論で論破するの何なんですかね。。男脳とか言うけど人としてどうなのって引く時あります(笑)
    いやいやそんな事言い出したらコミュニケーション無理だよねと😇

不妊治療で精神的にも辛い時に言われた言葉忘れないですよね😭😭クヨクヨするなって、、酷すぎます😞😞😞

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。
今日わたし誕生日だったんですけど安定の最悪でした🤣

お金だけはめちゃ稼いでくるんで夫が子どもたち連れて実家帰った時とか1人で飲みに行ったりして息抜きしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨☺️何と言う偶然☺️
    家に1人最高ですよね🥹🌱
    自分へのご褒美買ってリセットしましょう🎂🥰

• 7月2日