※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

このTシャツはどう思いますか?

このTシャツはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

合わせるズボンとかによっては子供っぽく見えるかな?て思いますが、かわいいですよ😉

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

こんな感じのパンツやキレイめのパンツに合わせようかなと思います😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います♡
    私は子供産まれて毎日Tシャツですよ🙌

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

オーバーシャツいいですね😊
骨格ナチュラルさんに似合いそうな形だなと思いました🙌

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

楽を選んでしまいます😅

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨格ナチュラルさんじゃなくても着方で良くなるみたいですよ🙌
    友達が診断出来る人なんですが、オーバーシャツは骨格ストレートさんなら、前側をパンツにインしてウエストの位置を見せるだけで足長に見えるみたいですし、骨格ウェーブさんならハイウエストなパンツやタイトなパンツに合わせるとスタイル良く見えるみたいです✨
    私も妊娠中に着てた服がゆったり目で捨てるのが勿体なくてコーディネートを聞いたら、そういう風に教えてもらいました🎵

• 7月2日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

自分がどの分類かわからないですが、調べたら骨格ナチュラルかな??と思いました😊着方大事ですね!!

• 7月2日