※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女と次女は連れ子。長女が携帯持っていて、旦那に電話番号を教えたが削除された。私も旦那の電話番号を削除し、着信拒否。私には悪いところはないでしょうか。

長女次女は、私の連れ子です。

長女は、携帯持ってて。旦那にも電話番号教えたのですが…何故か削除してました。連れ子だから、可愛くないんでしょうね。

私も旦那の電話番号削除して
着信拒否しました。私は、なにも悪くないですね?

コメント

同じことをするのではなくて、話し合った方が良いと思います💦
我が子と同じようには無理だとしても、電話番号消すのはおかしいですね😢
再婚をする時にお話しなかったのでしょうか、、

ママリ

子連れ再婚って相当大変だと思います。
二人の子がいるなら更に🥲

悪い悪くないじゃなくて、一番頑張らないといけないのは、ママリさんだと思います。
お子さんのためにも🥲

3-613&7-113

同じことして、何か意味ありますか?変に拗れるように思いますし、何か好転するのですか?怒られそうですが、大人気ないな…と思いました。

きちんと話し合って解決すべきだと思いますし、それをするのが質問主さんの役目だと思います。

ちの

離婚するんですかね?するにしてもしないにしても今、連絡手段を断つ意味が無いと思います

スポンジ

悪い悪くないの問題じゃなくやられたからやり返すじゃ夫婦生活成り立ちませんよ😓
ご主人としっかり話し合ってください。