※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団で遊ばせるか悩んでいます。外遊びが大変で、寝室で遊ばせてもいいか迷っています。疲れやストレスで体調が悪いので同じような方の経験を知りたいです。引きこもりの方もいますか?

ワンオペの昼間、お布団で遊ばせてる方いますか?🥺
うちは遊ばせたことないのですが…

下の子0歳、上は4歳なったのですが
外遊びだとどこまでも走ってってしまい追いかけるのやっとで外は旦那いるときしか遊び出ません💦
(一度轢かれそうになってます)

旦那に公園とか連れてけば?と言われるけど、
大変なんじゃ!!と思い😅

土日は基本1人で子供見てます。
リビングではおもちゃやアニメ見ますが
やはり一日は保たず、、

それなら寝室の布団の上で思い切り発散させて
夜早く寝てもおうかなと思いました!笑

なんとなく布団の上では遊ばせちゃダメと
思ってましたが…もう毎週私が疲れやストレスから
吐いたりと体調も良くないので同じような遊ばせ方してる方いたら嬉しいなと思いました!

あと毎週引きこもってる方いらっしゃいますか??

コメント

みーちゃん

雨の日とか、私が体調良くなくてお外遊びがしんどい時は、お布団でお山みたいにしてその上転がして遊んでます🤣👍アクロバティックに動けるし痛くないし、娘はめっちゃ喜ぶので💓

ストラスアイラ

ウチは普通に遊んでいますよ!
でんぐり返りの練習とか、かくれんぼの隠れ先とか😂😂

k

めちゃくちゃ布団で遊んでます😂
もう少し小さい頃は、布団やクッションを壁際に積んで山みたいにシーツ被せて登ったり転がり降りたりとかかなり楽しそうでした!
今は2人で激しめの戦いごっこや相撲をするので、戦うなら布団の上!と指示してあり、2人で、怪獣ごっこしよー!と誘いあって布団に行きます(笑)