※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

妹にベビー服をかりていましたが、第2子が産まれるとのことで、返すこ…

妹にベビー服をかりていましたが、第2子が産まれるとのことで、返すことになりました。汚れたりしてしまっていますが、お礼などは渡すべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新品の服も一緒にプレゼントしたらどうでしょう😊

はじめてのママリ🔰

実妹なら、汚れすぎてて絶対次着れないという物があるなら、その分買って返すかな?と思います。そんな高い服でなく、バースデイや西松屋とかで購入して。
余りにもその数が多いなら考えますが…😅
そうじゃないなら、ありがと〜と言ってお菓子あげるかな?と思います。

さんぽみち

借りた時よりも汚れてるなら、なおさらお礼(菓子折りとか)を渡します😊

ハハ

お礼などは渡した方がいいかなーっと思いました!
バースデーとか西松屋とかアカチャンホンポのギフトカードとかなら、汚れてしまっていて返すの気まずいものでもそれで代わりに買ってーって感じでお互い使いやすいかなーって思いました!

けー

お祝い兼ねて新しいものを買って渡したほうがよろしいかと💦
どうしてもそれを返すなら汚れは精一杯落とします。

はじめてのママリ🔰

姉妹仲によると思いますが
うちだったらお礼というよりも
自分達が購入した服のお下がりで好みのものがあれば一緒に渡すかなって感じです😊