※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

羽毛布団はクリーニング屋さんに出すか、自宅待ちで業者に取りに来てもらうか悩んでいます。コインランドリーで洗えるならそちらでもいいかなと考えています。

コインランドリーで羽毛布団を洗うなんてできないですよね?💦

羽毛布団はみなさんクリーニング屋さんに持っていって
ケアしてますか?

今は自宅で待ってれば業者が持ちに来てくれて、
出来上がったら羽毛布団送ってもらえるシステムもあるようですが。(自分で梱包するのが面倒そうなイメージ)
私は旦那がいる日に店舗に持って行ったほうが楽だなーと思いクリーニング屋さんに出向くことを視野に入れてます。

しかしそんなに良い羽毛布団でもないからコインランドリーで羽毛布団洗えるならコインランドリーでもいいかな?とかも思ってます🤔

コメント

コインランドリーで洗えますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    とりあえず明日家の近くのコインランドリー行ってみます😀

• 7月1日
🐻‍❄️

洗えますよ!
フワフワになります😊✨
そこまでお高い羽毛布団じゃないならコインランドリーで十分だと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    とりあえずそこでチャレンジしてみます😀
    ネットで羽毛布団のクリーニング代見てみるとなんだか高く感じもったいないです😂

• 7月1日