※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
子育て・グッズ

お子さんと習い事について考えています。ヤマハやカワイ、KIEミュージカルスクール、英語など、通いたいと思っています。

お子さんと、英語や音楽、スイミングなど何かお教室に通われてる方いますか?☺
良かったらお話聞きたいです😍

今7カ月なのですが、ヤマハかカワイかKIEミュージカルスクールのキッズコースか英語とかに通いたいないと思っています💓

コメント

たそ

ディズニー英会話をしようと思っています!ピアノも習わせたくて、あたしが元々ピアノできるので今軽く一緒にピアノを弾いていますよ(*^^*)

みにおん

8ヶ月くらいからベビースイミングに通ってます(^^)
プールで泣くかな?と思いましたが意外と泣くこともなく。でも、笑うこともなく…って感じです(笑)元々お風呂は好きだったからかもしれないですが(^_^;)
一瞬だけプールに潜っても泣かないので、大きくなった時水を怖がることはなくなると思います(^-^)

Kママ

3ヶ月から幼児教室を週1、6ヶ月くらいから合わせて英語教室を週4で行かせてますが、やればやるだけ成長していくのが、わかるので早く始めても損はないかと思います✨

ただ習わせるに辺り、有名な教室と言うよりは、担当してくれる先生で全く違うので体験だけでも多く行き、見比べて先生のレベルが高い所で学ばれた方が良いですよ✨

授業料が安い高いではなく、有名な教室でも先生のレベルが低い所もあるので教えてくれる先生を見られて楽しく親も子も学べるかを考えて選ぶと宜しいかと思います✨

ベビークラスは、赤ちゃんだけに集中も体力も続きませんので一回の教室の時間は短いです。

なので教室で学ばれた事を通わない時に家で行う事が一番大切になるので親も学びやすい教室に通われると楽しみながら日常も一緒に子供と成長できるのでオススメです✨✨