※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
お出かけ

USJに詳しい方教えてください。10月の祝日+平日の2日間、USJに行く予定…

USJに詳しい方教えてください。
10月の祝日+平日の2日間、USJに行く予定です。

絶対にマリオのエリアに入りたいのですが
エクスプレスパスを購入するべきでしょうか?
(ホテルは既に予約済みのため入場確約券付きのツアーは申し込む予定なしです)

ホテルはUSJから近いので、2日目(平日)の朝に並べばエリア入場券がとれるでしょうか?
平日とは言えハロウィンの時期なので混んでいることも考えられますか?😞

エクスプレスパスを購入しても、子供たちの身長が足りずに乗れないアトラクションもあるので勿体ないなあと思って悩んでます。

コメント

赤ピク推し♡

詳しくないですが、我が家は夏休みの土曜日に行きますがエクスプレスなしでいきます。
高すぎて買えなかったのもありますが、、、
アーリーパークインでフリーで入り、そのタイミングで午後からの整理券とろうかなと。

アーリーパークインもなしなら、
朝イチに入って整理券とるか、ほんとに早く並んでフリーの時に入るかですね。

むーみん

うちも10月に2泊3日でUSJに行きます☺︎
USJに詳しい方の動画などをみて色々下調べしてるんですが、入場チケットをUSJのアプリに登録して入場ゲート?を通ってからでないとマリオの整理券は取れないと言っていました!
また時間はその日の混み具合によって変わってくるみたいですが8時半ごろまではフリー入場できるっぽくて、2回入りたい場合は、その後に整理券を取得するという形になるそうです!
また、開園時間が公式に乗ってる時間よりいつも1時間〜1時間半程はやくなるそうなので前日にTwitterなどで開園時間を確認して、何時に並べばいいかを決めといた方がよさそうです!

うちもマリオエリアは絶対行きたいので、開園時間の1時間前には並ぼうと思ってます☺︎