※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

ニキビ跡、毛穴を改善したいのですが、ダーマペンかポテンツァをやるか…

ニキビ跡、毛穴を改善したいのですが、ダーマペンかポテンツァをやるか、コスメデコルテのリポソームを買って試してみるかで悩んでいます🧐
ダーマペン、ポテンツァは予算的に定期的にはできませんが綺麗になるならしたいなぁという気持ちです。
クレーターまでひどくはなく頬らへんがニキビ跡、毛穴が気になるかなぁと言う感じです。
よければご回答ください

コメント

初めてのママリ🔰

リポソームめちゃめちゃいいですが、ニキビ跡や毛穴の改善には向かない気がします🥺
ポテンツァは高額なので、私ならまずダーマペンやります✨
綺麗になったお肌にリポソーム使うと最高だと思います☺️

めろん

スキンケアオタクで色々使ってみましたがわたしはコスデコのリポソームがそんな死ぬほどいい!!!とまでは思いませんでした😂
ニキビ跡改善はリポソームじゃできないです( ;꒳​; )