※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

実の姉が出産子育てナメ過ぎてて本当無理😩姉自身今まで鬱で生きるのも大…

実の姉が出産子育てナメ過ぎてて本当無理😩

姉自身今まで鬱で生きるのも大変で、家族もみんな心配してそれなりにサポートしてきたけど、本人は「子供産んでみたいんだよね〜😆」「でも他人と暮らすとか無理だから父親はいらない!」「肉割れヤダ〜、代理出産頼もうかな笑」

生きようとしてるし、前向き名発言なのでかもしれないけど子育てしてる側からするとそんなのあまんもんじゃねぇよって本当頭にくる

コメント

はじめてのママリ🔰

悪く言うようで申し訳ないですがそういう人が、この前大阪で逮捕された女性みたいにぽいぽい他人とヤッては育てられないので子どもを遺棄したりするんでしょうね…

前向き発言だったとしても流石に舐めんなってなりますよね😂
今までも周りのサポートがあったからやってこれてるのにこの環境当たり前だと思うなよと…

鬱の人が周りにいたことあるんですがまた違ったタイプだったので、お姉さんの発言は理解しかねますね…

• アンパンマン

アンパンマン

本当そう思います。
    それが冗談だとしてもそんな発言するなよと思います。

姉は親が原因で鬱になっているので、もしかしたら自分ならうまく育てられるって自身があるのかもしれないです。(だとしてもそんな甘いもんじゃねぇ)
    子育てで”これはやっちゃいけない”があったとしても、”これが正解”はないですからね。

私も全く理解できないです🤷🏻‍♀️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

結婚できないからじゃないですか?
単なる強がりかと、、、

結婚前同じこと言ってたなー。ってちょっと思ってしまいました。
子供は欲しい。でも産むのは怖いから代わり産んで欲しい。

肉割れは気にしたことないですが、、、と言うか元々デブで痩せたのであったってのもあります。

他人と暮らすのも考えられなかったですね。仕事場で旦那を理由に断る人とか見てるとそんな束縛酷いの?一緒に住むの無理って思いました。
←実際無理なんですけどね。
自由奔放な私には、、、
ただ旦那が、自由にしててもなにも言わないから一緒に過ごせてるだけで。

それなら子供だけ欲しいなー何て思ったりしてましたね。

• アンパンマン

アンパンマン

確かにそれはあるかもです。

けど、そんな事当事者ではなく同じ状況の人同士で話してほしいですね。

妹だからそういうのは関係なく言ったのかもしれないですが。

父親がいなくたって代理出産だって、それ自体は悪いことじゃないです。

ただ自分のお世話で精一杯な人が人間を育てようとしているのに、そんな軽い発言をされたことには頭にきました。

• 6月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

強がりで言ってる感じがしました

結婚もできないし
彼氏いないとまずこどもも授かれませんし
アンパンマンさんが手に入れてるものが羨ましくてそういうことを言っちゃうのかなって思いました💦

• アンパンマン

アンパンマン

そういう事なんですかね…
    直接話していると全然そんな感じはしないですが、根底にはそういう思いもあるのかもしれないですね…

• 6月30日