※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宇都宮市の方4ヶ月検診どこで受けましたか??どこがいいのかわからずここよかったよー!ってとこ知りたいです!

宇都宮市の方
4ヶ月検診どこで受けましたか??

どこがいいのかわからず
ここよかったよー!ってとこ知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ここがよかったよ!ではなくて申し訳ないのですが…💦
家から近いので、清原台こどもクリニックに行きました🙋🏻‍♀️
初めて行ったのですが、車は止めにくく、クリニックは個人のお家みたいな感じでした。
受付の方は親切でしたが、先生と看護師さん?はいい印象ではなかったのであまりオススメしません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆーおすすめしないところも知りたかったのでありがたいです😭😭

• 6月30日
Yuria

中田ウィメンズ&キッズクリニックで受けました。かかりつけもここです。
Webから予約できて、水曜日が健診専用の日で、病院の前の道は細いですが駐車場は広いです。
看護師さんも先生も丁寧で優しいですよ。

はじめてのママリ🔰

有村小児科で受けて、かかりつけ医にもしていました!
先生も看護師さんも良い方ばかりでした😊
先生はおじいちゃんなので、何言ってるか聞き取れないことはありましたが💦

はじめてのママリ🔰

FKDの中にあるひまわりこどもクリニックがかかりつけなので、検診もここで受けました!
看護師さんも先生も優しい方ばかりですよ✨
FKDの中なのでついでに買い物して帰れるし、雨の日でも地下駐車場があるから安心です🙆‍♀️