※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
妊娠・出産

おむつポーチの使い方やおすすめはありますか?出産前に準備しようかなと思っています。要点お聞かせください

先輩ママさんに質問です(^^)おむつポーチはどのようなものを使っていますか?また、どのように使っていますか?出産前に準備しようかなと思っています。ご意見よろしくお願いします(^▽^)

コメント

ぼんすけ

この赤(ROSSO)使ってますヽ(`・ω・´)ノかなりでかい(w20×h24×d5)ですが、オムツ7枚、お尻拭き1パック、コットン10枚、ゴミ袋1枚が結構余裕で入ります!見た目も可愛いです♡
オムツ入れとして以外でも、着替えの服をワンセット入れたりとか哺乳瓶とマグ入れたりとか色々に活用できそうで重宝してます(p゚∀゚q)

Kna

ニニータのオムツポーチに一目惚れして、出産前に買いました❗️
出産前に買っておいて正解😚💓
1カ月検診までバタバタなので❗️

いちごいちご

おはようございます私は赤ちゃん本舗で購入しましたオムツとおしり吹き1パック裏のポッケにはオムツを捨てる袋をいれてます画像汚くてごめんなさい

チム

かわいいー♪たくさん入りそうですね!着替え入れたり、長く使えそうです(*^^*)
画像もありがとうございます(^_^)

チム

やっぱり出産前に準備したほうがいいですね(ゝω・)1か月検診なんてバタバタしてすぐ来ちゃいますよね(^^;)コメントありがとうございます(^_^)

チム

おしり拭きが前ポケットに!これは便利そうですね♪画像もありがとうございます(^_^)