※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後7ヶ月の娘が最近寝起きに二重?になるんですがその幅が広すぎてびっ…

生後7ヶ月の娘が最近寝起きに二重?になるんですがその幅が広すぎてびっくりしました笑
旦那が二重で私はアイプチで二重になったタイプなんですが2人ともこんなに幅は広くありません
この幅が二重幅なんでしょうか、、、
これは二重じゃないんですかね、、、
普段は一重ですが上目遣いをしたり目を開けると奥にこの幅でくぼみ?のようなものがあります
どんな娘でもかわいいんですが私がアイプチをしてきたので二重になると嬉しいなと思っているのですがこんな感じで二重になったよ〜って方いらっしゃいますか?
また、将来二重になりそうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起きだけです!!!

らんらん

個人的には二重にはなりにくそうかなって思います🤔
二重になる場合って窪むんじゃなくて、線が入ってるのとまつ毛が埋もれてるので二重にはなりにくそうだなぁって思いました!
それにしても黒目がすごく大きいですね😍