※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何かオモチャや絵本を買いたいのですが、皆様からのオススメをお聞きしたいです!

何かオモチャや絵本を買いたいのですが、皆様からのオススメをお聞きしたいです!

コメント

にこ

『ころりんぱ』という指先を使う絵本をもらって気に入ってたので、『ころりんぽい』という絵本も買ってみたんですが、大ハマりで1ヶ月くらい毎日やってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にころりんぱのような絵本を貰ったのですが子供が破壊に破壊を重ね今ではもう見る影も無くなってしまいました……

• 6月29日
  • にこ

にこ

あらら😂
    うちも1歳誕生日プレゼントのはじめて図鑑はボロボロです!やっぱりその頃はみんな思いのままにやっちゃいますよね!なぜかパワーあるし!笑
    今もまだボロボロにしたり、なんでも口に入れちゃいそうなら丸いパーツが外れてしまったら危ないのでやめておいた方がいいかもです💦

• 6月29日
KKmam

やさいさん、くだものさん好きです👦🏻🩷
はじめてずかん1000もよく遊んでくれます🙌

咲や

小2の上の子のお下がりのBRIOに下の子がハマっています
上の子はもう卒業したはずなのに、下の子を言い訳にBRIO熱が再燃しています🤣

はじめてのママリ🔰

息子はだるまさんシリーズに一時期ハマってました😊👍
あとははじめてずかん1000で言葉もたくさん覚えてます!
プラレール、トミカは毎日遊んでますし、寝る前はおやすみホームシアターってやつ見ながら寝てます!