※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
産婦人科・小児科

婦人科で処方された膣錠が溶けずに出てきた。市販の膣錠を使ってもいいでしょうか。

カンジダ治療の膣錠について
わかる方いらしたら、教えていただきたいです。
昨日夕方、婦人科でカンジダ治療の膣錠をいれてもらいました。
先程お手洗いに行ったら、溶けていない膣錠が出てきてしまいました。
本日は婦人科が定休日のため、相談できません。
明日は受診が難しそうです。
市販のカンジダ膣錠入れてもよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出てきますよ!
全部出てきてるわけではないと思います😥
入れなくていいと思います😭💦
塗り薬は貰いました?

  • むーちゃん

    むーちゃん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね、ニセンチくらいの楕円形で出てきたので、焦りました。
    塗り薬もらいました!
    塗り薬だけで様子見たほうがよいですかね?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構出てきたんですね💔
    また戻せるくらい形
    残ってました?😥
    とりあえず様子見た方が
    いい気もします😭

    • 6月29日
  • むーちゃん

    むーちゃん

    そうなんです💦
    トイレの中に落ちてしまったので触れてないのですが、はっきり形はありました。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれだと不安ですね。。
    何日間か入ってる予定ですもんね😭💦

    • 6月29日
  • むーちゃん

    むーちゃん

    少しかゆみがマシになってきている気がするので、少し様子見てみます。
    来週、検査結果でまた来てと言われてるので、その時聞いてみます!
    ありがとうございました☆

    • 6月29日