※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お出かけ先で、授乳しやすいブラはどのタイプ(フロントオープンやクロス…

お出かけ先で、授乳しやすいブラはどのタイプ(フロントオープンやクロスオープンなど)ですか?

授乳服はノースリーブで、よくある脇腹が開けれるやつを持っていますが、ずり下げるだけのクロスオープンだと肩紐も下げるので袖口から出てしまいます。
フロントオープンだと授乳してない方の胸も軽くオープンしてしまうので、母乳が垂れてきてしまいます。

母乳育児が初なのでよく分かりません。ご存知の方教えていただきたい。

コメント

れい

クロスオープンとストラップオープン持ってますが、どちらもそう変わらないよー
私の場合授乳してない方は出ないので気にならないだけかもですが…

授乳服はお出かけ用ワンピース以外使ってなくて、普通のセパレートをめくってます
授乳用のスリット入ったものも持ってますが、開けずにめくっちゃってます
ノースリーブは持ってないので肩紐気にならずです笑

お子さんの月齢が分かりませんが、首が座ってお出かけが増える頃には母子ともに慣れるので大体なんとかなりますよー