※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どなたか助けてください🙇‍♂️Amazonで清水翔太さんのCD➕限定Tシャツを買…

どなたか助けてください🙇‍♂️

Amazonで清水翔太さんのCD➕限定Tシャツを買いたいんですが、メガジャケ(7700円)か11980円の方どっちを買えばいいんですか??

メガジャケの方ここには書いてないのに開くとTシャツが出てくるし混乱してます💦

ほんとに困ってます🥲🥲🥲🥲

コメント

haa♥

7700円の方はCD+Tシャツで
11980円の方は↑のにオリジナルシューレース付きって書いてますね🤔
シューレースが何か分からないですが🤦‍♀️笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
    Amazonわかりにくすぎて困ってました(´・ω・`)
    7700円のはメガジャケもTシャツも着いてくるんですかね…🤔💭
    靴紐です💦
    購入に進んだのにTシャツのサイズもなく、フリーサイズなのかもわからなくて…🥲🥲🥲ほんと困ってます🥲

• 6月28日
  • haa♥

haa♥

種類いろいろあると分かりにくいですよね💦
    7700円の特典ありの方にしたらメガジャケもTシャツも付いてくるっぽいです🤔
    靴紐!!!😳なるほど😳笑
    Tシャツのサイズは書いてないですね😭
    こういうのって大体フリーサイズですね、、多分、、😭

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

特典ありとかなにも無かったんですがどこで選択できますか🥲?

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

これですかね??

• 6月28日
  • haa♥

haa♥

そうです!
    形式、仕様のとこ押したら出てきました🥺

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    1万のほう買ってシューレースだっただけのときの悲しみより7000円買ってついてないほうがまだましなので7000円にかけてみます🥲💦w

• 6月28日
  • haa♥

haa♥

値段も値段なのでTシャツも付いてると思いますが、、🥺なんとも言えないですね🤦‍♀️💦笑
    7700円の方は説明欄にも
    CD+限定Tシャツって書いてるので大丈夫かと🥺

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ソニー、楽天だと7700円でTシャツついてるんですよ😘
    でもAmazonだと開く前はメガジャケだけで開くとTシャツもついてくるーみたいな感じでよくわからなくて🥲

Amazon😡ってなってます😭

• 6月28日
  • haa♥

haa♥

なるほど🤔
    完全生産限定版ってのがCD+Tシャツの意味を表してるっぽいですね🤔

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

よく分からないしとりあえず一か八か安い方買ってみます😘ありがとうございました🥺🥺🥺ほんとに助かりました🥲

• 6月28日